2ページ / 6ページ

キュア充


30日のレイフレに参加するので新刊作業でキュアキュアしてます
数億年ぶりの百合だー!わー!
ゆかいちかわいいよ、ゆかいち

え16「どっくりぽんかんじま」で参加します!みてみてみてね!

サンプルはこちら↓

【4/30・レイフレ16】ゆかいち・ほのぼの本 by 立山@レイフレ・え16 on pixiv

放送前の見た目だけ見てる感じだと、
ゆかりさんといちかの組み合わせに行くとは思わなかったので自分でもびっくり
ゆかりさんみたいなタイプがいちかちゃんに好きよって言った時点で堕ちたよね、こわいこわいすき…

やっぱこう面倒くさいタイプと光属性っぽい組み合わせが好きなんだな…
あーわかりやすいわかりやすいっていう!

転校生といちかちゃんのカップリングにもギャフン!ってなりそうだけど、
夏くらいまではどうなるかわからないので様子!見!です!

ここ最近描いてたゆかいち漫画もまとめて貼っておくですぞ





春コミ予定と今後について


春コミ新刊は本日入稿完了しましたーやったぁ!
お品書きは明日にでも…あと春コミ発行のアンソロにも参加してまする

新刊は明智が怪盗団の卒業旅行についてきて
主人公の彼女面(しかし攻めポジ)してくる明智中心のオールキャラギャグ本です

【3/20・春コミ】明智中心オールキャラギャグ本 by 立山/マキノ@春コミ東ケ35a on pixiv


書店委託→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/69/040030516905.html

あと春コミ予定とかを入れるついでにオフラインページも更新しましたー
プリキュアとP5でイベント出ようとすると月一ペースってなんぞみたいな感じになってる
さすがにスパコミは、プリキュアショー的な予定も多い時期なのと、
レイフレとの間隔が全然開かないので回避…!

久々の女性向けジャンル参加だし、本もほしいし(一般参加する体力がない年齢なので)
10月のスパークはサークル参加どうしようかなーと考えている感じですが、うだうだ言いつつ申し込んでる気はします…
なんかプチオンリーとかあれば参加したいなー


春だ!花粉だ!つらい!


3月だー!月末は春コミだー!
東ケ35a『キレた天使と悪魔のハーフ』で参加してますーよろしくです!

4割くらい完成しそうな新刊は、オールキャラギャグです…おそらく…
女子も出てくるんですけどペン入れできてないので、
メンズしかいないね…いるよ…女子いるよ…!

サンプル↓

【3/20・春コミ】明智中心オールキャラギャグ本 by 立山/マキノ@春コミ東ケ35a on pixiv


ゆーちゃんのオンリーはもう無理だっていう感じで申し込みせずでした\(^o^)/
でも来月末は、ゆーちゃんのレイフレに申し込んだよー!
ゆかいち…久々の百合…!

死兆星


年始早々に体調不良を起こし、人生初のインフル発症した結果
休んだ期間におしてしまった仕事やらアンソロの原稿でバタバタと1月を駆け抜けてようやく2月!
前倒しで進めてた別イベント用の原稿をどんどこした結果、
2月のアナコン5で本がでるよーやったねーすごーい!(けものフレンズ

新しい本は個人誌なんですが、
イベントはD20a『キレた天使と悪魔のハーフ』で参加してますーよろしくです!

サンプル↓

【2/12・アナコン5】明智とジョーカーの同棲本 by 立山/マキノ@アナコンD20a on pixiv

書店委託も開始してます↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/50/85/040030508529.html

あと春コミで発行される↓のアンソロに参加してます!
ウェインとナナミちゃんの話です!なんかこう恥ずかしい話だなこれ…っていう仕上がりに…!
サンプルに上がっているアンソロの装丁がとってもかわいくて実物を早くみたいです…!


そちらもぜひぜひよろしくです!